魚拓に関する参考意見

上記のブログには、以下のあすみ7のコメントがある
  1. あすみ7 より:
  2. ため息さん
  3. 学さんが何やら新しい記事を公開しましたね。(https://archive.is/XPLLg)
  4. これに反応していくつかコメントをあちらのブログに投稿してきましたが、承認されることはないでしょう。
  5. どうやら学さんは「web魚拓」の仕組みを知らず、私が2月9日に魚拓を取ったのを、「学さんが随分前に削除したリンクを、あたかも現在(2月9日当時)も公開しているかのように偽ってため息ブログに投稿した」と印象操作したかったようです。以前も「魚拓取りました」っていってため息ブログの記事を自分のブログにコピペしてましたもんね。
  6. あの後学さんがいつリンクを非公開にするのか気になって時々チェックしてたから、2、3日前までは公開されてたのは確認してますし、それが証明できなくとも、2月9日までは非公開にしていないのは誰が見ても明らかなのに、よっぽど印象操作が好きな人なんですね。
  7. まぁ、本人がリンクを非公開にしたようなので、私の魚拓リンクは削除してください。また、お友達のブログからも、本名が写った写真が本日削除されたようなので、こちらの魚拓リンクも削除ください。(昨日までは載ってましたけどね
  8. 学さんが気まぐれに私のコメントの一部を承認しました。でも、どうしても公開されたらまずい内容は未承認のままなんですね。
    学さんの発言を観察していると、自分の嘘を隠すためだったら平気で他人を嘘つきにする、そんな精神性が垣間見えます。
    私が魚拓情報を改竄したことにしたいそうです(笑)
  9. ホームページ開設のお知らせ 2013年11月15日ですか。

************************

魚拓と嘘と沽券 お笑いですな

***************************
もしYahooブログに改訂履歴と改訂前のデータ等が蓄積されていれば、そして管理者だったら参照できるでしょう。しかし、昔のデータが残っていたとしても、他の方がアクセスすることは、学とみ子さんのパスワードを知らないと思うので不可能ですね。削除
2019/2/19(火) 午後 0:51[ ため息 ]
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック