ため息さんの焦り

ため息さんのトンデモコメントです。

>同じ親から生まれた兄弟姉妹のSNPsは同一ではないでしょ。お医者さんなんだから理解してよね。恥ずかしいな。


[学とみ子はここすら理解できてない] と、ため息さんは、デタラメを書きます。これだけ、ハッキリとため息さんがでたらめを書けば、誰の目からも、印書操作であるとわかります。
ヒドイですねえ。

学とみ子が言ってないことまで、ため息氏は [言っている!] とのデタラメを書く。こんなデタラメを書いて、なんで、ため息さんは気がとがめないのかな?

ため息作文を、学とみ子が [言った!][言った!] と騒ぎ回るため息氏です。

さすがにここまで露骨に印象操作すれば、ため息さんの本質がわかりますね。

ご自身が理解できないことを、学とみ子が書くことが、ため息さんは腹立たしくてたまらないようです。困ったものです。甘やかされた人生ですね。


>FES1とFES2のSNPsを調べたら一致していないというのは親が同一であっても近交系でないということで説明できるわけですな。

もう、そうしたレベルの話ではないのですが、ため息さんはついてこれなくて、初心者向け解説を繰り返しているだけです。


>「SNPの違いの様相から、FES1とFES2の親マウスは同時期のものではないのでは?と、調査チームは、疑っています。」なんていう発言は、少なくとも昔細胞生物学・発生学を勉強したはずの医師とは思えない発言なので恥ずかしいから撤回したらどうでしょ。


どうして、学とみ子がそう言っているのか?を、ため息氏は考えることができないようです。交雑した親マウスからの影響を取り除いても、説明できない塩基変化が、FES1と2の間にあるという話が全く理解できないのでしょう。

ただただ、ため息さんの頭では理解できてないだけです。ため息さんが理解できない事は、デタラメと判断するのですね。

なんで、勉強しないのですか?お弟子さんの前で、なんとか反論しないとまずいでしょう?

兄弟の遺伝子が違うなどを持ち出してきて、学とみ子が間違っているなどと触れ回るのは、科学者の文章ではないでしょうし。

ため息さん、
母性、父性の染色体が、どこで混じり、かつ離れていくかの基礎知識に戻って勉強しなおすこと。複数の機会で染色体が混じり、離れるのは、どの時点か?。

それが済んだら、
系統の違うクローンマウスの掛け合わせで、子マウスの遺伝子に何が観察出来るか?

同じく、近混系マウスの交配では、どうか?

マウスや細胞を継代すると、遺伝子に何が起きるか?

遺伝子のイベント時期がわからなくても、後から調べてどこまでわかるか?

勉強したら、皆さんに教えてください。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント